年収100万円以下のアルバイトでも取得できるクレジットカードをズバリ

年収100万円のフリーアルバイターが見事にゲットできた審査の優しいクレジットカード

クレジットカードの中には年収が少なくても取得出来るカードがあります。

年収が100万円~200万円くらいのフリーアルバイターでも審査が通ったというクレジットカード。

貴方がもし現在フリーターで年収が少なくて、クレジットカードが欲しいなら以下のクレジットカードなら取得できる可能性があります。

あきらめずに申し込んでみて下さい☆

 

(年収100万円でもゲット!取得しやすいくれじっとかーどの一覧)

☆ライフカード

早速ゲットする!⇒ライフカードはネットで簡単申し込み

※まぎれもなく審査の甘いクレジットカードの一つです。貴方の収入が年収100万円位でも、月収10万円以下でもそれほど問題はありません。

年収が少ない方でも限度額が10万円~20万円位の枠で可決出来る事があります。

またライフカードはブラックリスト属性にも審査が通りやすいカードで過去に自己破産など債務整理歴があっても取得出来る事が多いです。

早速ゲットする!⇒ライフカードはネットで簡単申し込み


 

☆マジカルクラブTカードJCB

早速ゲットする⇒マジカルクラブTカードJCBはネットで簡単申し込み☆

※一説ではクレジットカード業界では一番最強に審査が甘いカードとも言われております。

確かに取得のしやすさは抜群です!年収が少なくてもOKです。
年収100万円以下でも20歳以上でアルバイトやっていれば取得できる可能性が高いです。

その場合は限度額が5万円位で可決します。
つまり小口枠で恩情カード発行をしてくれるカードです。

ただ過去に事故歴、ブラックがあると取得は難しくなります。

信用情報が悪くない人で年収が低い人ならOKです

早速ゲットする⇒マジカルクラブTカードJCBはネットで簡単申し込み☆


 

☆ENEOSカード

早速ゲットする⇒ENEOSカードはネットで簡単申し込み☆

※あまり属性を気にせずに審査を通してくれるクレジットカードです。

ENEOSのガソリンスタンドでカード利用すると給油代などが割引になります。ドライバーには最適なカードです。

アルバイト、パート、派遣、専業主婦、年金受給者など、幅広い属性にもカード発行対応をしてくれます。審査は非常に激甘と言われております。

年収100万円以下、月収10万円以下のフリーターでも、過去に信用情報のキズさえなければ取得できるでしょう。

ただブラックリストの場合は審査に通る確率がかなり下がります。

信用情報が問題なければ、属性問わず取得が簡単です。

フリーターも簡単にゲット!

早速ゲットする⇒ENEOSカードはネットで簡単申し込み☆